topimage

2017-08

東京マラソン - 2009.03.22 Sun

3月22日、東京マラソンに、知人が参加する・・・と言うので、応援に行きました。
午後から雨の天気予報。
午前中は、風が強かったのですが、暑くもなく寒くもなくマラソン日和 だったのではないでしょうか。
都庁から、東京ビックサトまでの、コースを走るのです。
コース検索は、
去年より5000人多い、35,000人の参加で、完走したのは33,916人とのニュース。
7時間以内に走れば、完走だそうです。
有名人も走っていたようですが、多すぎて気付かなかったですね。
出発時間は、完走時間を自己申告してのA~L・・・グループ分けだそうです。
配られたチップを、靴紐に付けて走ると、
携帯などの検索によって何処を通過したかわかるようになっているそうです。
12㎞地点の御成門で出迎えることにしました。

東京マラソン 037
東京マラソン 044
みなさん、パホーマンスたっぷり、楽しませていただきました。
東京マラソン 047 東京マラソン 055
マロンさんの大好きな、「水戸黄門様」も走ってます。
東京マラソン 056 東京マラソン 059
ハッチ、ガチャピン、がんばって~~~
東京マラソン 057_edited 東京マラソン 058_edited
余裕のVサイン
東京マラソン 062
御成門付近(往路12km,復路19km)
東京マラソン 063 東京マラソン 064
東京タワーとプリンスホテル
東京マラソン 066
ハッチも戻ってきました
東京マラソン 070 東京マラソン 078
がんばって~~~!!
東京マラソン 090 東京マラソン 091
こんなwear着ている人多かったです。
東京マラソン 089_edited 東京マラソン 094_edited
折り返してきました。まだまだ、余裕です。
東京マラソン 092
何を考えているんでしょう?
東京マラソン 093 東京マラソン 099
コスプレmonalisa賞の白鳥さん。お化粧までして・・・どんな、家族と暮らしているんでしょうか?
東京マラソン 095
「お父さん、大丈夫?」心配そうな家族に、「まだまだ、余裕あるよ。頑張ってくるよ」
東京マラソン 097_edited
あ~~まだ、半分あるよ~~
東京マラソン 102 東京マラソン 101

東京マラソン 103_edited
東京ワッショイ!!
東京マラソン 105_edited
外人さん、ファイト!ファイト!!
東京マラソン 109
あらァ~~。貴女も、走っていたの~~。
東京マラソン 110
東京マラソン 111_edited 東京マラソン 113_edited
サービス精神旺盛。
東京マラソン 112_edited
「完走するよ。7時間以内ならいいんだから~~」って、
東京マラソン 115 東京マラソン 118

土佐礼子さんの引退レースでもあった2009年の「東京マラソン」。
松村邦洋さんは、10km地点で、倒れ心配停止状態になって、心配されたが、回復したそうです。
笑いあり、涙あり・・・お疲れ様でした。

● COMMENT ●

ありがとう

応援一緒に行ってくれてありがとう。
一緒に応援する仲間がいた心強さもあり、思ったより楽しく応援できました。
見てたら、まずはハーフマラソンから出てみようかな~
と思うくらい、みんな楽しそうに走ってたね。

誰かさん?

こんばんは~!
東京マラソンに参加されている知人さん誰かさんに似てますね~。(笑)
なかなかユニークなマラソンランナーさんばかりですね。
見に行けば良かったわ~!
その知人さんですがいつも走っておられるのかな?
白鳥さん風邪ひきそう~”
面白く拝見しましたよ。

完走、おめでとう!!

ビックさん
  夫君、完走おめでとう。いつもながら、自律した生き方に感心していますよ。
  余裕の笑み、こちらも元気をもらいますね。
  むっちゃんのご主人も、完走したんでしょうね。
  帰り道、旦那に「走ってみる?」って、聞いたら
  「ウォーキング程度で丁度いいんだよ」・・・と、言ってました。
  みなさん、楽しんでましたね。

知人さん・・て、

りこぴんさん
WBC侍japan,世界一おめでとう!!
夫君の「祝杯あげるぞ!!」メール・・・なかなか男気があって、いいねェ。v-290    
いやァ、気持ちン、いいね。韓国は、どんな気分だろうね。

知人さんは、貴女も知人ですよ。走るのが、大好きなんですよ。
荒川マラソンに始まり、河口湖マラソン、丹沢マラソンにも参加。
釣りに、ゴルフに、なかなかのスポーツマンなんですよ。
皆さん、膝にテーピンして走ったり、それに近いwearを着て走ってました。
なんでも、乳首がwearで こすれて、痛くなるので、絆創膏を貼って走ったりするそうです。
フルマラソン参加は、これで11回目だそうです。
皆さんも参加して、是非達成感を味わって欲しいそうですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monalisa15.blog54.fc2.com/tb.php/33-4d6cb396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリムラ・オーリキュラの魅力(monalisaのガーデン・カフェ) «  | BLOG TOP |  » 豊かで美しいメゾの響き,「カサロヴァ」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

monalisa

Author:monalisa
ポジティブ思考で、あるがままに
生きているmonalisaと愛犬【凛】の
ケセラセラな日々と趣味の
フラワーアレンジメント、料理、
音楽、健康情報を綴っていきます。

最新記事

アルバム

ランキングに参加しています

クリック頂けると嬉しいです。

blogram投票ボタン

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
LOHASな生活 (67)
Fleur Creatif Deco (16)
フラワーアレンジメント (66)
至福の時 (49)
monalisa亭(医食同源) (79)
Monalisa's Selection(外食) (5)
Monalisa's Selection(スイーツ) (3)
ガーデニング (57)
レクイエム (7)
芸術に触れる (44)
Wonderful Japan (13)
東京ウォーク (7)
heart-heroと一緒 (71)
癒し (9)
タイムスリップ (2)
東京南部会 (7)
週末は、山梨にいます (17)
ダイエット (5)
調剤室より (6)
blog 1000 flowers (21)
フランス旅行 (22)
フランス文化 (1)
スイス旅行 (9)
オランダ・ベルギー旅行 (10)
南米浪漫紀行 (13)
南イタリア大周遊 (7)
マレーシアにて (3)
紅茶 (0)
バリ島にて (9)
香りの雑学 (6)
趣味の器 (3)
薬膳 (0)
講座・勉強 (7)
フランス宮廷ブーケ (11)
スペイン旅行 (10)
パワースポット (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。