topimage

2017-10

New Year ! 2012 - 2012.01.01 Sun

               恭賀新年 

新しい年が始まりました。本年も よろしくお願い申し上げます。
2012ムスカリ
紅白歌合戦が終わると同時に、近所の稲荷神社に初参りをしてきました。
皆さん、比較的に暖かい元日ですね・・・と申しておりました。
初参りの後は、辰の絵馬の付いた破魔矢を買い求めて、恒例の甘酒を頂いて温まりました。
 
皆様にとって、今年一年が、ポジティブに、元気に、幸せに過ごせますように!






blogram投票ボタン
   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2012年もmonalisaさんにとっていい年となりますように!
こちらはまだ31日の4:30pmだけど、これから録画の紅白をみようかと、、。
卓球台が到着。年末年始は卓球&温泉?もちろん撮影は毎日。
ことしもよろしくね。

あけまして おめでとうございます。

初詣、我が家もいってまいりました・・・多分人生初の大吉の文字・・・・こりゃ縁起がいいわいなということで・・・。笑)

この一年がいい歳でありますように・・・・・!!。

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
明けましたね
」(。。)L本年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪

ご主人さんと2人でノンビリの正月は如何です?
ユックリしてますか?
紅白歌合戦は観なかったけど女子の優勝でしょ
真央ちゃんが嬉し泣きしてるのネットで観たよ
良かったね 私 彼女のこといい娘だなって 応援してるのよ(^o^)v

ねぇモナリン この写真って以前見たよ
いいよねぇ このアレンジ ムスカリとネコヤナギ  
今からの花だし 私も真似したいっ!!              
┃★━━━━━━━━┛

あけましておめでとうございます!

いつも素敵な刺激をいただけるmonalisaさんのブログ。
今年もパワーのおすそ分けをいただこうと思います。

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
なかなかコメントが書けなくてすいません。
今年もよろしくお願いいたします。

2012年

CHIBIさん、明けましておめでとうございます。
やっぱり紅白、気になりますか?
歌には、「伝わるメッセージがある」とか「尖った心を丸くする力がある」とか
いわれますが、CHIBIさんお気に入りの歌は、なんだろうな?
卓球台が到着・・・って?日本から・・・?

CHIBIさん、2012年も・・・って、有難うございます。
はーい゚.+:。(o^∇^o)ノ! 2011年以上に、良い年にしま~す♪

よろしくお願いいたします

ひげさん、あけましておめでとうございます~☆

 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!大吉ですか。良かったですね。
人生初・・・って、本当?
ひげさんの心掛け次第・・・ということで、私が見守っていてあげましょう。

フラワーアレンジメントの写真も、撮る度に上手になっている・・・と先生に褒められました。
今年は、ひげさんやお友達の写真のテクニックを、見よう見まねで・・・学ぼうかな。

今年も、よろしくお願いいたします。

komamichiさん

┏ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━☆┃
komaちゃん、新しい年になりましたね~☆ 
こちらこそ、(*^∇^*) ノ"☆よろしく~・*:..。o○☆*(。。)お願いしま~す♪

主人と2人で・・・今日は、銀ブラ。
刺激的な2012年になるように、映画を2本、見て来ましたよ。

プレッシャーやヤッカミも跳ね除けられる真央ちゃんの精神力って、すごいね。

ムスカリとネコヤナギ・・・そうそう、2011年2月の作品。
これを、私の年賀状にしたためましたので、ブログでも・・・ね。
コマちゃん、真似してみてね。
ムスカリの根を洗って、オアシスを引いた台の上に並べて
ネコヤナギで囲んで、コケを貼って・・・コマちゃんでも、イケルでしょう。
あのムスカリ、今年咲くかしら?

今年も、元気を与えあいましょう。よろしく~ね☆
             
            ┃☆━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ┛

こちらこそ、宜しく~ね。

riomanさん、明けましておめでとうございます。

riomanさんのお弁当パワーには、驚きのmonalisaですよ。
料理を楽しむ時間が取れるのは、素敵ですね。
3人のお子様を、しっかりと育てている姿をブログを通じて知って、頼もしいです~ねェ
大丈夫、私以上にパワー、ありそうですよ。

こちらこそ、宜しく~ね。

美味しいもの情報

清貧おやじさん、 あけましておめでとうございます。

ヤアヤア、おやっさんの読書好き。尊敬です。
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★ コメントですか~ァ。
コメントするほどもでもないって・・・てか?
足跡があるだけでイイ。気にしていてくれるだけでイイ・・・のです。

今年も、美味しいもの情報でも、繰り広げましょうかね。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

6時間睡眠で

のぶぱぱさん、新しい年になりましたね。
田舎の冬は、寒過ぎて・・・東京で、新春を迎えました。
今年も、エネルギッシュなご活躍を期待しています。
差し詰め、メタボに注意かしら?
睡眠は、充分に~ですね。
私も、6時間睡眠で、快調です。

今年もどうぞ (*^∇^*) ノ"☆ヨロシク~・*:..。o○☆*゜

明けましておめでとう御座います。

いつもも素敵なお写真。
今年も楽しませて頂きます。
もうふっくらと柳の芽が、膨らんでいますね。

早速の初詣。
昔は、除夜の鐘が鳴ると出掛けましたが・・・
炬燵でお喋り~~そんな年になったのはいつ頃かしら?

時々お邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

今年も、どうぞ宜しく

S子さん、新しい年になりましたね。
いつも見てくださっているんですね。
確か、前には勤続10年で表彰された事を祝ってくださいましたね・・・有難うございます。


早速の初詣、今年で、何年目?・・・と主人と話しました。
引越してきて30年ぐらいになりますが、
義父が存命していた時は、主人の実家で年越しをしたので、多分、20年位かしら?

> 時々お邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
  楽しみにしていらっしゃる方が、いらっしゃるのは、
  励みになりますし、嬉しいです。
  今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

元気に!

こんばんは。
元気に、どんなに大変な状況でも、前進できるような一年にしなければ、ですね。
本年も変らずよろしくお願い致します!

益々のご活躍を

yokoさん、~o(*^▽^*)o~おはようございます♪
従弟さん、落ち着かれたんですね。お疲れ様でした。
元気に、元気に~・・・ですよね。
落ち込みそうな時にでも、マイナスな事は考えずに
前進するための手だてを・・・これですかね。

今年も、「高速回転中の青い惑星地球に、負けじと走り回る」んですか?
益々のご活躍を、期待し祈っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monalisa15.blog54.fc2.com/tb.php/318-d9a6f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は、どんな年に・・・? «  | BLOG TOP |  » blo 1000 flowers ( 年の瀬に・・・ )

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

monalisa

Author:monalisa
ポジティブ思考で、あるがままに
生きているmonalisaと愛犬【凛】の
ケセラセラな日々と趣味の
フラワーアレンジメント、料理、
音楽、健康情報を綴っていきます。

最新記事

アルバム

ランキングに参加しています

クリック頂けると嬉しいです。

blogram投票ボタン

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
LOHASな生活 (67)
Fleur Creatif Deco (16)
フラワーアレンジメント (67)
至福の時 (52)
monalisa亭(医食同源) (79)
Monalisa's Selection(外食) (5)
Monalisa's Selection(スイーツ) (3)
ガーデニング (57)
レクイエム (7)
芸術に触れる (45)
Wonderful Japan (13)
東京ウォーク (7)
heart-heroと一緒 (71)
癒し (9)
タイムスリップ (2)
東京南部会 (7)
週末は、山梨にいます (18)
ダイエット (5)
調剤室より (6)
blog 1000 flowers (21)
フランス旅行 (22)
フランス文化 (1)
スイス旅行 (9)
オランダ・ベルギー旅行 (10)
南米浪漫紀行 (13)
南イタリア大周遊 (7)
マレーシアにて (3)
紅茶 (0)
バリ島にて (9)
香りの雑学 (6)
趣味の器 (3)
薬膳 (0)
講座・勉強 (7)
フランス宮廷ブーケ (13)
スペイン旅行 (10)
パワースポット (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。